Shallのブログ

どうもShallです。セールスライターの勉強を兼ねて書いていきます!

今年の抱負...ブログを書き続けて...

今日からブログを書き始めることにしました。理由はいたって単純な理由です。将来の為になるから、そんなところです。友達に自分が今勉強しているセールスライターについて悩みを聞いてもらったときに友達が推してくれたのがこの「はてなブログ」。タイピングの勉強にもなるし他にも語彙力、文法など様々な面でプラスに働いてくれるとのことで聞いてすぐたちあげました(笑)

 

 今年の目標。ズバリ貯金です。え?そんなこと?って思う方も多いかもしれませんが生まれてこの方貯金できたことがないんです...そういう貯金できない自分を変えていくのと同時に、今勉強しているセールスライターで今の生活の2ランク上まであげること。つまり、もっとお金を稼ぐためにこのブログを書き続ける。なにをいってるんだと思う方も多いかもしれませんがこのブログを書き続けることによってなにがプラスになるのかは先ほどいいましたよね。そのプラスになってくれるものは自分が目指しているセールスライターへの近道だと自分は信じています。

 

 ブログを書く頻度は週に2~3回を目安に考えています。みなさんがよんでて共感してくれたり納得してくれるようなブログを書く事を目指してがんばっていきますので、温かい目でみてあげてください。

 

なんか本当にただの日記みたいになっちゃいました(笑)

 

 

 PS.

友達にはしばらく黙って書いて行きたいと思う21歳の恥じらい。